最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« B級グルメ探検隊107 | トップページ | 東京都交響楽団Jointconcertへ行って参りました。 »

2013/07/23

B級グルメ探検隊108

Photo

さて、仕事を頑張るには体力が必要と言うことで、鰻に続いて精の付く食べ物を食べに伺ったのが”とんかつ 堀越”さん。
此処は、館林の名店”福よし”さんで修行したご主人が経営しているところ。

Photo_2

福よしさんは高級店でそれなりの値段ですのでおいそれとは行けませんがこちらはリーズナブル。ほんとに街のとんかつ屋さんって雰囲気で好きですね。

Photo_3

今回頼んだのは、精をつける為?にニンニクロースカツ定食を注文しました。happy01

Photo_4

なんと、ロース肉の間にニンニクを挟むという、これぞスタミナ食の王道と言って良いメニューです。heart04
早速食すると、相変わらずさくっとした揚がり具合に柔らかなロース肉がジューシーな肉汁を出して良いお味。ニンニクの臭みを感じさせない調理は流石です。
絶対値の味は福よしに軍配は上がるけど、値段を考慮すれば絶対お得なとんかつですね。
私がお勧めします。
是非お立ち寄りを。で、場所は此処ね。

« B級グルメ探検隊107 | トップページ | 東京都交響楽団Jointconcertへ行って参りました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/57850753

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ探検隊108:

« B級グルメ探検隊107 | トップページ | 東京都交響楽団Jointconcertへ行って参りました。 »