最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« B級グルメ探検隊106 | トップページ | B級グルメ探検隊108 »

2013/07/21

B級グルメ探検隊107

Photo

最近は、暑さが小康状態ですが、これからが夏本番。夏と言えば”鰻”(本当は冬の方が旨いらしいが)。食えなくなる前に食してみようと、今日は”町田鰻店”さんの暖簾をくぐりました。happy01

Photo_2

館林でも数店鰻を食しましたが、此処が味・量・値段ともダントツ一番でしょうね。店の雰囲気も良いし。

Photo_3

値段も今時にしては驚異の2200円で鰻重が食べられるとは感謝感激です。heart04
此処は、鯉の洗いも美味しいけど、今回は鰻重と肝吸いとしました。

Photo_4

Photo_5

う~ん、壮観です。(^^ゞ
早速鰻重を食してみると、若干前回より厚みが薄いような気がしますが、食感は相変わらずふわっとして上質なもの。たれも甘からず、濃からずの絶妙な案配。焼きの具合も良くて絶品と言って良いのでは無いでしょうか。これで2200円は超お得。鰻のランク上げて3000円で特上作っても私払います。それだけ、鰻の処理・調理の仕方は上手いですね。

肝吸いも、出汁が良く効いた書湯ベースの味で良いお味。happy01これで、500円はやっぱりお値打ち。lovely

この鰻不漁のなか、良心的な値段で鰻を提供してくれるこの店は貴重です。お勧めしておきます。

で、恒例の場所は此処ね。

« B級グルメ探検隊106 | トップページ | B級グルメ探検隊108 »

コメント

Mikikoさんコメントありがとうございます。
すごい良心的な店でしょ!
最近老舗と言われるうなぎ屋さんが原価高騰の煽りで閉店が相次いでいるって話ですから、この店にはがんばってもらいたいモノです。
ハイ!lovely

おいしそう~~lovely
そして安い!!
私も昨夜鰻を食べに行きましたが、息子たちは3,500円のを、私は2800円のを・・・
美味しかったけれど、お財布が・・・sweat01

猛暑の後の涼しさ、結構だるいです。
暑さに向けて、お互い体調整えましょうgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/57835615

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ探検隊107:

« B級グルメ探検隊106 | トップページ | B級グルメ探検隊108 »