最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記319 | トップページ | B級グルメ探検隊101 »

2013/06/15

B級グルメ探検隊100

Photo

梅雨と言っても空梅雨、でも蒸し暑い。って、事でこんな陽気の日はカレーでしょって事で、先日群馬県太田市にある”ダージリン”さんへ伺いました。

Photo_2

外観は黄色一色で目立つので迷わないでしょう。内装も清潔感が有って良い印象。

Photo_3

Photo_4

で、注文したのはランチセット。カレー一品にサラダ・ドリンクのセット。ナン・ご飯はおかわり自由。カレーはスタンダードなキーマカレーを選択。辛さは大辛にしてみました。
インパクトがでかいのはナンの大きさかな。焼きたててふっくらしていて、食してみると香ばしい小麦の香りと甘さは仄かに香る美味しいものでした。これは秀逸。lovely
さて、キーマカレーに付けて食してみると。大辛だけに結構ぴりっとした刺激。でも、後に残らない絶妙な味付け。汗をかきながらも食が進む味。一寸味的には奥行きが無い感じもするけど、結構いけてる味だと思いますね。CP的には高いのでは。キーマカレーが残ったのでご飯のおかわりをして、カレーを食べたけどやっぱり日本人はこちらの方が落ち着くね。bleah
美味しかった。ディナーで一品料理を食べればもっと美味しいのかなと期待できます。

で、恒例の場所は此処ね。

« ラーメン放浪記319 | トップページ | B級グルメ探検隊101 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/57596513

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ探検隊100:

« ラーメン放浪記319 | トップページ | B級グルメ探検隊101 »