最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記310 | トップページ | 大神社展は渋すぎる!?(^^ゞ »

2013/05/01

ラーメン放浪記311

Photo

さて、今回のラーメン放浪記は錦糸町駅前ロータリーの近く、”こってりらーめん なりたけ TOKYO”さんへお邪魔しました。happy01
そこそこ評価されていたのでどんまもんかと伺いましたが如何に?

Photo_2

Photo_3

注文は、辛旨特製ラーメンとランチセットとしました。
さて早速スープをいただくと、う~ん、どうなんでしょう。背脂ちゃっちゃ系を売りにしている割にあっさりしている。一応濃さは選べるのでノーマルを選択しけど、一寸パンチ不足かな。
スープ自体はまあまあ旨い方でしょうけど、さっぱりと言うより薄い感じも。bleah
辛味噌を混ぜてちょうど良いぐらいに。この辛味噌も辛いって感じじゃ無いんだな。
辛味噌があってやっと旨いかなってレベルかな。
麺の方も可も無く不可も無し。餃子も推して知るべしだな。sad
ま、万人受けするため&コストの為にこの味に収斂したんだろうけど、ラーメンを楽しむのでは無く食事のためのラーメンだと思いますね。そういう観点ではよくまとまっているともいけるけど、だったら吉野家の牛丼3回食べるよ、私。smile
ま、そんなところかな。

一応、場所は此処ね

« ラーメン放浪記310 | トップページ | 大神社展は渋すぎる!?(^^ゞ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/57287745

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記311:

« ラーメン放浪記310 | トップページ | 大神社展は渋すぎる!?(^^ゞ »