最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記317 | トップページ | ラーメン放浪記318 »

2013/05/25

スイーツ探訪記69

Photo_5

車をディーラーへ車検のために持っていた帰り、久しぶりに”フラガリア×アナナッサ”へ寄ってきました。
ここは、イチゴのスイーツ専門店。店内も小洒落た作りで、女の子が好きそうなメルヘンチックな作りの内装なんだな。ま、私の方は質実剛健?旨きゃ良いんですが。lovely

Photo_6

さて、買ってきたのは定番なイチゴのロールケーキ。谷中コーヒーのキリマンジャロを入れて、嫁さんと食しました。
う~ん、イチゴの香るが仄かに漂う甘みの押さえたクリームは上品で美味しいね。全体的にさっぱりした軽めの仕上がりであっさりいただきました。happy01
大変美味しゅうございました。
お近くにおいでの際は是非ご賞味ください。イートインも出来ますので、女の子にはうってつけのお店だと思います。

で、その場所はこちら。


« ラーメン放浪記317 | トップページ | ラーメン放浪記318 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/57458788

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ探訪記69:

« ラーメン放浪記317 | トップページ | ラーメン放浪記318 »