最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スイーツ探訪記67 | トップページ | ラーメン放浪記300 »

2013/01/20

映画「TED」を見てきました。


映画「TED」を細君とみてきました。公開してから間がないとはいえ、券を取るのに一苦労。happy01
宣伝しまくりだからしょうがないけど、さて中身は如何に?

見てみて一言。面白い。happy01
設定はファンタジーだけど、中身は大人の映画だね。設定・台詞回しが粋でいいよね。これではR15指定はしょうがないかな。って、大人じゃないと楽しめない映画でしょう。lovely

アメリカンジョークと現状がちりばめられて飽きさせないのは流石。アメリカ映画をよく知っているとさらに楽しめると思いますよ。私自身はあんまり知らないのでぴんとこないところがあったけど。(^^ゞ

でも、「フラッシュゴードン」をパロッて、「サタデーナイトフィーバー」のエッセンスがでで来るとろろは笑えたね。

おすすめできる映画ですね。レイトショーとかで彼女とみるといいかもね。それもかなり煮詰まった彼女と。ホホホ!(^O^)

« スイーツ探訪記67 | トップページ | ラーメン放浪記300 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/56585822

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「TED」を見てきました。:

« スイーツ探訪記67 | トップページ | ラーメン放浪記300 »