最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記301 | トップページ | ラーメン放浪記302 »

2013/01/28

B級グルメ探検隊97

食い物ネタが続いております。happy01

Photo

今回は、以前ラーメン屋"俺の空”が閉店(ま、予想してたけどね。生の餃子出されたし)し、その後に出店した”めん小町"さんに寄ってきました。アビタ店の方を閉めたのかな?
この店を注目したのは、いつもお土産に生のうどんを売店で買っていて大変美味しくいただいてるからね。
さて、6時過ぎに伺ったら、私一人。新規開店なのに心配。coldsweats01
此処は食券を買って、カンターに券を渡し出来上がったら、セルフで席に持ってくるシステムね。

Photo_2

Photo_3

Photo_4

選択したのは、ざるうどん中盛り+天ぷらで500+300円の計800円としました。
さて、早速うどんを食してみると。う~ん、相変わらず此処のうどんはしこしこ歯ごたえがあって旨いね。のどごしも良いし、秀逸な味です。、ま、つゆの方は平凡だけど。(^^ゞ

で、天ぷらは出来合ではなくその場で揚げた物で温かくて大変美味しいですよ。300円なら凄いコストパフォーマンスが良いと思います。

Photo_5

ついでに、ご飯とお新香のたぐいはサービスで食べ放題です。happy01
このご飯もちゃんと温かいし、しっとりしてるから関心。ふらりと寄るには良い店だと思いますよ。

で、恒例の場所は此処ね。

« ラーメン放浪記301 | トップページ | ラーメン放浪記302 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/56647101

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ探検隊97:

« ラーメン放浪記301 | トップページ | ラーメン放浪記302 »