最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 諸行無常?道の道とすべきは常の道にあらず。 | トップページ | ラーメン放浪記295 »

2012/12/28

マスコミの劣化を示す好例かな?

情報大陸ともあろうものが、稚拙な演出だね。

「モー娘。」ファンがTBS「情熱大陸」に激怒 リーダー道重に「屈辱の3連発」 - 速報:@niftyニュース.

B級アイドルって言葉はマスコミが公に使って良い物では無いのでは?B級グルメなら値段は安いけど美味しい料理って事で尊称だけど、B級アイドルは有り体に言って蔑称だろうね。
魅力の無いアイドルとか売れないアイドルってことだろう。でも、アイドルなんだから支持する人かから見たらA級もB級も無いよな。(^.^)
一般ピープルが酒の席で言うならまだしも、マスコミが公に使っちゃだめでしょう。(^^)v

そんなにボキャブラリーが無くなったのかね、最近のマスコミは。やっぱり、最近のマスコミは劣化してるのかな。

« 諸行無常?道の道とすべきは常の道にあらず。 | トップページ | ラーメン放浪記295 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/56412752

この記事へのトラックバック一覧です: マスコミの劣化を示す好例かな?:

« 諸行無常?道の道とすべきは常の道にあらず。 | トップページ | ラーメン放浪記295 »