最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« B級グルメ探検隊96 | トップページ | マスコミの劣化を示す好例かな? »

2012/12/22

諸行無常?道の道とすべきは常の道にあらず。

伊藤忠の社長やりますね。happy01

「イクメン」「弁当男子」は出世できないのか 伊藤忠社長「変わった趣味」論が波紋 - 速報:@niftyニュース.

若者の生態は時代を反映した物で、どれが正しいなんて言えないでしょうに。
イクメンがいけないなんて言ってられないでしょうに。働ける人の人口がどんどん少なくなっているから女の人も第1線で働いて貰わなければならないでしょうに。それを育児だけ女性に押しつけられないじゃない。核家族なんだし。弁当男子だってお小遣いがふんだんにあったらわざわざ作り人は少ないと思うよ。所得配分を握っている社長さんが言う台詞では無いと思うけど。

昔は良かった風な言説言うのは簡単ね。ま、総じておとなしくなっているとは思うけど。

« B級グルメ探検隊96 | トップページ | マスコミの劣化を示す好例かな? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/56372471

この記事へのトラックバック一覧です: 諸行無常?道の道とすべきは常の道にあらず。:

« B級グルメ探検隊96 | トップページ | マスコミの劣化を示す好例かな? »