最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 東京チカラめし食わないうちに潰れるかな?(‥ゞ | トップページ | ラーメン放浪記290 »

2012/11/13

マカフィー創業者指名手配

私、ず~とマカフィーのセキュリティソフト使っているのでショック。(^^ゞ
ま、今となっては会社とは関係ないだろうけどね。それにしても、会社のマカフィー
さんも最近元気ないようだけど、相当シェア下がっているんだろうな。
昔は御三家筆頭だったけど。(..;)""""> ポリポリ

マカフィー創業者が殺人事件の指名手配犯に - 速報:@niftyニュース.

« 東京チカラめし食わないうちに潰れるかな?(‥ゞ | トップページ | ラーメン放浪記290 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/56106923

この記事へのトラックバック一覧です: マカフィー創業者指名手配:

« 東京チカラめし食わないうちに潰れるかな?(‥ゞ | トップページ | ラーメン放浪記290 »