最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記288 | トップページ | ホント最近日本人って品性が無くなったな。 »

2012/11/04

朝霧フライヤーの還暦祝いのパーティーは最高でした。

朝霧フライヤーの先輩で、誰もが目標としている人の還暦祝いのパーティーへ出席しました。
流石に人徳のなせる業、三十人以上の参加者が集まり、朝霧の食事処”ふじしげ”で盛大に行われました。いや~盛り上がった盛り上がった。プロのギタリストを呼んで、仲間の女性(かつて女王と呼ばれこれまた重鎮)がジャズを歌い、色々と趣向を凝らして良い式でした。それにしてもそれを上手く段取りして進行してしまう仲間の女史も居るし、この集団はいろんな才能・技能の持ち主で、多士済々な人たちの集まりでついて行くのがやっとだは、私。
宿のYACA富士も研修施設だけど、良かったよ。
ついでなので、その施設からの富士山を貼り付けておきましょう。

P1000755_2

P1000784

« ラーメン放浪記288 | トップページ | ホント最近日本人って品性が無くなったな。 »

コメント

>ananさん

朝霧は良いところですよ。機会があったら是非言行って下さい。
で、パラの体験もどうぞ。人生観変わるかもしれません。(^.^)

お手軽に楽しむにはタンデムが宜しいかと。
その節はスカイ朝霧へ!
http://www.skyasa.com/

>ダンクさん

いやいや、それだけの人徳があるから当然でしょう。
これからも朝霧フライヤーの模範となるべくばんばん飛んで下さい。
”生涯現役”ね。(^.^)

素晴らしい富士山ですね!
このところどこにも行かず、東京砂漠を
放浪しています。
皆様のブログで、自然の移ろいを知ります。
また楽しい会、良かったですね。

ハロ~!
ちょっと持ち上げすぎじゃござんせんか?
だいいち家族に見放されて、自分から「祝い」をするぞ!
って人はいないわな、フツー。
それに「乗じて」大宴会しましょう!って連中もいないわなフツー。coldsweats01

言い出したのはいいけど、いただいちまったプレゼントやご厚情にどうこたえていったらいいのか悩ましい今日この頃ですわ。

ご列席、ありがとうございました。m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/56040305

この記事へのトラックバック一覧です: 朝霧フライヤーの還暦祝いのパーティーは最高でした。:

« ラーメン放浪記288 | トップページ | ホント最近日本人って品性が無くなったな。 »