最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 能動的な人生か否かで決まるのでは。 | トップページ | B級グルメ探検隊94 »

2012/10/20

XリーグシルバースターズVSディアーズ戦観戦

2012vs_2

今日は、川崎球場へXリーグシルバースターズVSディアーズ戦を観戦に行って参りました。

この行事?は我が家の最近のお気に入り。happy01
なんせ、川崎球場はかぶり付きで生のアメフトが見られますからね。東京ドームではこうは行かないからね。

さて、結果はディアーズの圧勝ってところでしょうか。一寸力の差を感じさせる試合でしたね。具体的にはスペシャルチームのキッキングカバーが弱いので良い位置から常に攻撃される。インターセプトの失敗はあった物のこれが一番の原因かと。攻撃もパスはそこそこ出るけどランが全く出ない。かたやディアーズ側はコンスタントに出る。リードブロックの優劣が出ている感じ。アサイメントが悪いのか身体的な物かは分からないけど、この辺実力差が出るよな。
東海・野村のゴールデンコンビからのシルバースターズファンとしては歯がゆいな。再建して欲しいけど、QBの後継者がいないのが心配だな。東野に有馬さんもういい年だし。lovely

で結局シルバースターズのチアガールズの勇姿?を取っておしまいだったりするのである。(^^ゞ

« 能動的な人生か否かで決まるのでは。 | トップページ | B級グルメ探検隊94 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/55934314

この記事へのトラックバック一覧です: XリーグシルバースターズVSディアーズ戦観戦:

« 能動的な人生か否かで決まるのでは。 | トップページ | B級グルメ探検隊94 »