最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« XリーグシルバースターズVSディアーズ戦観戦 | トップページ | なにげに独占企業だったりするジー・サーチ »

2012/10/20

B級グルメ探検隊94

Photo

今日のB級グルメ探検隊は自宅近くのイタメシ屋”ラ ルピカイア”さんへ。

その訳は、細君が手の負傷で家事が出来なくなった為。ちなみに朝食は私が毎週末作っているので問題なし。happy01

って、事でアメフトXリーグの観戦の後、気になっていた店なので入ることに。
入店すると先客無し。いつも込んでいるのでラッキー!ま、入店も早かったどね。

さて、注文はコース料理のBにしました。前菜・サラダ・パン・メインのパスタを一品チョイス・コーヒー・デザート付きで1800円強ですね。値段的には至ってリーズナブル。さて、お味は如何?

Photo_2

Photo_3

Photo_4

パンは自家製でふんわりしてとても美味しい。前菜の方もハムとカツオのたたきのマリネといったおしゃれで繊細な味。
メインはアマトリチャーナを選択したけど、パスタがアルデンテで歯ごたえとのど越しを兼ね備えた絶妙な茹で加減に、ピリ辛のソースが相まっておいしゅうござました。lovely
デザートのティラミスも柔らかい食感とまろやかな甘みが大変美味しかったですよ。

総じて、値段以上に価値のあるものをいただきました。おすすめしておきます。

で、場所はここね。

ついでにメニューも貼り付けておきます。

Scan0004

Scan0003

« XリーグシルバースターズVSディアーズ戦観戦 | トップページ | なにげに独占企業だったりするジー・サーチ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/55934742

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ探検隊94:

« XリーグシルバースターズVSディアーズ戦観戦 | トップページ | なにげに独占企業だったりするジー・サーチ »