最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スイーツ探訪記63 | トップページ | ラーメン放浪記282 »

2012/09/16

秋刀魚は朝霧に限る?!

P1000672

P1000675

今日は20年来つきあっているパラの仲間と会うために久しぶりに朝霧に行ってきました。

その目的は恒例の”秋刀魚の会”に出席するため。happy01

いや~、連休の谷間を甘く見て遅く出たら朝霧に着くのに5時間かかっちゃった。sad

ま、それでも久しぶりに会う仲間と、秋刀魚の味は格別ですよ。ちなみ秋刀魚は大船渡出身の女医さんの手配。毎年お世話になっております。震災では身内にご不幸が有ったにもかかわらず、今年も手配して貰って感謝感激です。やっぱり秋刀魚は朝霧に限ります、って話かな。lovely

でも、やっぱパラは良いわ。近々復活したいけど、お仕事の関係で厳しそうなのがつらいな。って事で久しぶりに見上がる空は新鮮なのであった。

« スイーツ探訪記63 | トップページ | ラーメン放浪記282 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/55675496

この記事へのトラックバック一覧です: 秋刀魚は朝霧に限る?!:

« スイーツ探訪記63 | トップページ | ラーメン放浪記282 »