最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 秋刀魚は朝霧に限る?! | トップページ | 懐かしいぞ、MZシリーズ、SHARPの栄光は今どこに。 »

2012/09/17

ラーメン放浪記282

Photo

Photo_2

Photo_3

さて、今日も懲りずにラーメン放浪記を敢行。
今日のターゲットは巷で評判の松戸にある”中華蕎麦 とみ田”さんへ伺いました。

それが、開店時間に行ったにもかかわらず、既に30人ほど並んでいる。いやはや世間の評判とは恐ろしい。happy01

で。しょうがなく並んでいると、これから3時間待ちとのご託宣。う~ん、私の最長不倒距離?かもしれない。

で、やったの思いで入店。注文は特製つけそばとしました。
早速供された麺をいただくと、確かにしっかりした歯ごたえと喉ごしの良さを兼ね備えた絶品の麺である。で、付け汁に浸して食してみると。う~ん、悪いけど何処にでもあるつけ麺になっちゃうな。大勝軒系の味付けだろうけど、その辺の大勝軒系のラーメン屋と比較してそれほど傑出した物を感じないな。なんで、世間は評価するんだろう。ま、批判めいた事は食べログ等には書きづらいだろうな。特に世間的に評判とっている店には。

でも、悪いけど私的にはこの程度のつけ麺ならわざわざ千葉に出張らなくても食えると思うよ。
あ、一応焼き豚も一級品だから余計惜しいね。

同じつけめんでも、吉右左に比べると月とスッポンだと思うけど。

ま、一応場所は此処ね。

« 秋刀魚は朝霧に限る?! | トップページ | 懐かしいぞ、MZシリーズ、SHARPの栄光は今どこに。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/55680592

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記282:

« 秋刀魚は朝霧に限る?! | トップページ | 懐かしいぞ、MZシリーズ、SHARPの栄光は今どこに。 »