最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« やっぱり新しいイベントは必要ね。 | トップページ | ラーメン放浪記284 »

2012/09/30

ラーメン放浪記283

Photo

Photo_2

さて、やっとこさ自宅PCを復旧してたので何処にも行けない週末。ま、これも私的にはおもしろいけどね。

って、事で手近な所でラーメン放浪記を敢行。場所は江東区亀戸2丁目にある団地の商店街にある”とうふ 高田”。所謂一杯飲み屋が出しているラーメンを食いに行った。

Photo_3

Photo_4

で、私が注文したのが左のとりそば。細君が右の白ごまラーメン。

で、早速食してみると。昆布系の出汁がきいていてさっぱりした味わい。割と良いと思うね。鳥の肉も美味しいし、細麺の割といける。一杯飲み屋のラーメンとしては上等だと思うね。ま、値段相応かな。でも、これを目的に行くほどでも無いけど。happy01

で、細君の白ごまの方は一寸ねって感じ。同じ麺を使っているのだが、白ごまのスープには合わないでしょう。ま、片手間にやっているだから麺は変えないよね。そこら辺も片手間感が出ているけど。ま、一杯飲み屋にはこれぐらいが適当かな。

で、恒例の場所は此処ね。

« やっぱり新しいイベントは必要ね。 | トップページ | ラーメン放浪記284 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/55780124

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記283:

« やっぱり新しいイベントは必要ね。 | トップページ | ラーメン放浪記284 »