最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 吉野家 牛焼肉丼を食べて | トップページ | Winows xp再インストール »

2012/09/26

B級グルメ探検隊93

Photo

Photo_2

さて、館林のラーメン屋もほぼ全て?制覇したので、は洋食屋に進出。

で、選んだのが”キッチン 麦畑”さんでした。

場所的には非常に目立たないところで、私が訪問したときも先客無し。(^^ゞ
雰囲気としては瀟洒な洋食屋さんって感じで良いんだけど、如何せん寂しかったな。happy01

さて、選んだ料理は定番の”チーズハンバーグセット”。ま、洋食屋の実力を計るにはハンバーグと言われるからね。

Photo_3

Photo_4

Photo_5

さて、程なく出されたミネストローネをいただくも普通。happy01
次のサラダも普通。wobbly
悪くは無いけど、普通。テンション低くなっちゃった。
さて、メインのハンバーグが出てきたので食してみると。厚みが有り、ジューシーで程よい堅さ。ハンバーグの出来自体はクオリティーが高いが、ソースが平凡かな。値段相応の味で決して損は無いけどね。
う~ん、館林ってラーメンととんかつは旨いけど、洋食屋が弱いな。

« 吉野家 牛焼肉丼を食べて | トップページ | Winows xp再インストール »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/55744753

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ探検隊93:

« 吉野家 牛焼肉丼を食べて | トップページ | Winows xp再インストール »