最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 何考えてんだか?NPO法人 | トップページ | 丹羽大使襲撃謀略説って有りだと思う。 »

2012/08/28

ラーメン放浪記279

120827_2

120827_3

館林のラーメンも食べ尽くした感がありますが、再訪したい店と言うと結構少ない。その中の1つ”博多屋台”さんへまたまたお伺いしました。

で、注文はやはりノーマルな”博多ラーメン”を注文。色々バリエーション有るけど、やっぱり保守本流が旨いと思います。サイドメニューはモツ飯としました。

早速食してみると、やはり旨い。絶妙なバランスのスープ。今流行のごてごての塗り固めた厚化粧な味では無く、シンプルに豚骨の味を出している良いお味。それでいて力強さとさっぱり感さえ有る。私的には博多ラーメンで一番は高円寺の”ばりこて” だけど、それに勝るとも劣らない出来の良いラーメンだと思いますね。思わず、スープ完食しそうだった。(^^ゞモツ飯も旨いし。

で、ここへ来る魅力は店主と女将さんの愛想の良さもあるよね。ラーメンの店ってやはり店主の魅力で左右されると思います。その点でもこの店はおすすめね。

で、恒例の場所は此処ね。

« 何考えてんだか?NPO法人 | トップページ | 丹羽大使襲撃謀略説って有りだと思う。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/55529065

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記279:

« 何考えてんだか?NPO法人 | トップページ | 丹羽大使襲撃謀略説って有りだと思う。 »