最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Windows7よりubuntuの方が使いやすかったりして。 | トップページ | きわもの2題 »

2012/08/19

見習いたいやら、恐ろしいやら?!(^^ゞ

Twitterの有名人”はるかぜちゃん”事、春名風花ちゃんのネットワークリテラシーには驚くばかり。まさかゴーストライターが存在するとは思えないが、それほどの成熟度を見せる対応には見習いたいやら恐ろしいやら。
某公募区長もこの応対みてお勉強すべきだったかな。
って、私も見習うべきかな。(#^.^#)

はるかぜちゃん(11)、身も心も「オッサン」になった 月刊誌「新潮45」に「論文」掲載で「うわああああ」 - 速報:@niftyニュース.

« Windows7よりubuntuの方が使いやすかったりして。 | トップページ | きわもの2題 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/55456756

この記事へのトラックバック一覧です: 見習いたいやら、恐ろしいやら?!(^^ゞ:

« Windows7よりubuntuの方が使いやすかったりして。 | トップページ | きわもの2題 »