最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記276 | トップページ | スイーツ探訪記61 »

2012/08/13

B級グルメ探検隊93&秋葉原グルメ21

Photo_2

Photo_3

さて、Windows7へ移行しようとしたら、DVDドライブが読め込めなくなった。(^^ゞ

って、事で慌てて秋葉原へ買いに行きました。せっかくなのでパイオニア製ドライブのブルーレイドライブを行きつけのツクモで購入。もちろんバルク品ね。

で、その帰りに久しぶりに”ブラウニー”で食事。
そこで選んだのか、”豚角煮カレー”です。早速食してみるとトマトの風味が口中に広がるフルーティーなカレー。辛みは抑えてあって豚の角煮と相まってビーフシチューの様な味わい。ライトで美味しい。
此処は、ちょいとお洒落だからデートに使えるね。って、秋葉原でデートせんよね。(^^ゞ

で、場所は、此処ね。

« ラーメン放浪記276 | トップページ | スイーツ探訪記61 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/55415484

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ探検隊93&秋葉原グルメ21:

« ラーメン放浪記276 | トップページ | スイーツ探訪記61 »