最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スイーツ探訪記59 | トップページ | ラーメン放浪記273 »

2012/07/21

Victor EX-AR7はお得かも?!

新発見!先だって買い換えたミニコンポ”Victor EX-AR7”に隠し機能?発見。
このコンポコンパクトな割にいい音出して良い買い物だったと思っていたのですが、先日amazon.ukで購入した攻殻機動隊スタンドアローンコンプレックスGIG1コンプリート版を試しに再生したら再生できるのですよ。DVDを再生できるのも便利だけど英国版のDVDが再生できるのが驚き。リージョンコードは日本と同じなのは知っていましたが画像方式があちらはPALで日本はNTSCのはず。PCでは見られても日本のDVDプレーヤーでは見られないはず。実際手持ちの東芝バルディオで再生できなかったのにEX-AR7は再生できる。
こりゃ面白い隠し機能です。なんせ、このEX-AR7から再生すればちゃんとしたステレオで音響も再生されますからね。って、事でミニコンポ買い換え時期の方、このシリーズの物はお得かもね。

« スイーツ探訪記59 | トップページ | ラーメン放浪記273 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/55243467

この記事へのトラックバック一覧です: Victor EX-AR7はお得かも?!:

« スイーツ探訪記59 | トップページ | ラーメン放浪記273 »