最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日の秋葉原 | トップページ | ベルリン美術館展へ行って参りました。 »

2012/07/31

ラーメン放浪記274

Photo_5

Photo_6

おばんです。happy01

久しぶりにラーメン放浪記をお送りします。
少々ダイエットに集中しておりましたので。wobblyでも、やっぱりダイエットは精神的に宜しくありませんな。ホホホ!(^O^)
って、事で検索かけてめぼしい店を探して行って参りました。それが、館林の松原にある”麺屋かねき”さん。所謂新店に属するのかな?館林も続々ラーメン屋が出来ますね。

Photo_7

Photo_8

注文は、ノーマルなラーメンと餃子としました。
では、早速スープを食してみると。う~ん、旨い。佐野ラーメンとの事ですが、佐野ラーメンの特徴が満遍なく現れたスープですね。鳥と節系の出汁が良いバランスで甘く仕上がっていますね。麺の方も王道の手打ち麺で喉ごし爽やか。個人的には少々柔らかすぎますが。coldsweats01
餃子の方も小振りながらジューシーで美味しい。どうして佐野ラーメンの店って餃子も美味しいのでしょうかね。
総評的には、良く出来た佐野ラーメンの店だと思います。所謂王道を行ってる店でお勧め出来成すが、個人的には少々優等生的かなって感じて線の細さを感じますが。

で、恒例の場所は此処ね。

« 今日の秋葉原 | トップページ | ベルリン美術館展へ行って参りました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/55322967

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記274:

« 今日の秋葉原 | トップページ | ベルリン美術館展へ行って参りました。 »