最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Victor EX-AR7はお得かも?! | トップページ | 今日の秋葉原 »

2012/07/21

ラーメン放浪記273

Photo_2

館林からの帰り、吉野屋に寄ろうとしたら改装中。すき屋は混雑と嫌われたので、”ラーメン布袋”に久しぶりに入った。
で、注文したのが夏限定の”ワイルドビビンバ赤麺”。限定って言葉に弱くて。(^^ゞ

早速食してみると。結構インパクトの強い味ですね。一言で言うと冷麺の麺を中華麺にして、キムチを入れたって感じかな。悪くない味ですよ。コチジャンベースの味付けに焼いた豚肉も入っていてボリュームもあるし、結構辛みも効いてるしね。ま、味的には単純で奥行きが無いけど楽しめました。
この店は際だって旨くは無いけどラーメンのバリエーション有るし、その他のメニューも充実しているから一寸した飲み屋的な使い方も出来るし、食事処としても使える。私的にはファミレル入るより良いかな。

で、恒例の場所は此処ね。

« Victor EX-AR7はお得かも?! | トップページ | 今日の秋葉原 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/55243643

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記273:

« Victor EX-AR7はお得かも?! | トップページ | 今日の秋葉原 »