最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記266 | トップページ | ラーメン放浪記267 »

2012/05/04

ライスボウル開幕!

今日は、細君とライスボウルのシルバースターズVSミネルバ戦を見に行きました。
それにしても、社会人のアメフトを見るのは久しぶり。
そのときも川崎球場だったけど、今の川崎球場はすっかり模様替えしてましたね。
平屋になっていてサッパリしてるね。今年度後半から改修して本格的な(客席付き)のアメフトとかサッカー用に球場になるようで楽しみです。

さて、試合40分程前に到着。あまり観客がいないのでフィールド間際の席を取れました。
でも、試合が始まると結構人が集まって盛況でしたね。芝生の部分もあるので、安近短のレジャーとしては陽気が良ければ良いかも。

さて、肝心の試合の方はアサヒビールシルバースターズの一方的な試合。富士ゼロックスはなすすべ無しって感じでしたね。同じ1部(一応、2部まであるのだ)のチームとは思えない力の差。もっとも、このブロック、他はオービックシーガルズじゃ、ゼロックスにブロック優勝の目は無いからやる気起きないかもね。(^^ゞ

って、事で。動画を貼り付けておきました。良ければ見てね。(^.^)

今度シルバースターズとシーガルズの試合があるから、また見に行こうかな?

« ラーメン放浪記266 | トップページ | ラーメン放浪記267 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/54631899

この記事へのトラックバック一覧です: ライスボウル開幕!:

« ラーメン放浪記266 | トップページ | ラーメン放浪記267 »