最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ガンダムフロントへ見参! | トップページ | ラーメン放浪記266 »

2012/05/01

B級グルメ探訪記91

Photo_5

Photo_6

さて、ガンダムフロントから出てきて、ちょうど12時。お昼を取ろうとダイバーシティ内のレストランエリアを放浪。
で、タイのカレーを出しているところが有ったので、入店。

で、スタンダードなグリーンカレーを注文。
程なく出てきたグリーンカレーを食すと。う~ん、確かにグリーンカレー独特の酸味の利いた辛さはあるけど、味の奥行きが無い。って、言うか。酸味は弱い。タイにいたことがあるから分かるけど、本場はもっとワイルドな味だよ。良くも悪くも日本人向けにマイルドにしてるんだろうけど、インパクト薄めてどうすんだろうね。変に迎合しない方が良いと思うけど。どうせ日本人向きにするんなら陳建民が麻婆豆腐や担々麺を広めたみたいにアレンジしろよって感じ。
ま、期待する方が無理か。(^^ゞ

Photo_7

で、帰りにガンダムカフェでガンダム焼きを買って帰るのでした。(^^ゞ

« ガンダムフロントへ見参! | トップページ | ラーメン放浪記266 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/54606080

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ探訪記91:

« ガンダムフロントへ見参! | トップページ | ラーメン放浪記266 »