最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記258 | トップページ | ラーメン放浪記260 »

2012/03/03

ラーメン放浪記259

Photo_2

Photo_3

さて、恒例のラーメン放浪記をお送りしましょう。って、誰も待ってないって。lovely

今回は猿江恩賜公園近くにある”麺屋 中川會”さんへ伺いました。

店内は黒で統一してシックな雰囲気で良いんですが、自店を紹介された雑誌のページを貼りすぎているのはちょいと頂けないような。(^^ゞ

Photo_5

Photo_7

Photo_8

さて、注文はつけ麺が売りな様なので、つけ麺普通盛りとカレー変としました。

で、早速食べてみると。魚粉の香りはする物の、割とクリーミさが前面に出ていてバランスが良く甘みがあるね。麺は浅草開化楼製でもっちりしていて歯ごたえ有って美味しい。総じて高得点を与えられる仕上がりです。
で、カレー変っては付け汁を店員さんに渡すと、カレー味に変わってライスも付いてくる。で、カレーに早変わりってやつ。
これが、結構美味しくて癖になります。何なら、カレーつけ麺出せば良いのにね。受けると思うよ、この味なら。

ま、お近くにおいでの際は寄って損は無いでしょう。で、場所は此処ね。


« ラーメン放浪記258 | トップページ | ラーメン放浪記260 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/54130813

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記259:

« ラーメン放浪記258 | トップページ | ラーメン放浪記260 »