最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 秋葉迷路がバージョンアップ! | トップページ | ラーメン放浪記256 »

2012/02/18

ラーメン放浪記255

またまたサボってしまった。
さて、何時ものように?ラーメン放浪記を。lovely

Photo

Photo_2

先週はパラの仲間との新年会。久しぶりに会って楽しい一時でした。
その出発前に昼食を取ったのが、亀戸に出来た新店”らーめん なが田”さん。

以前にも2回訪問していますが、塩・醤油とも絶品の出来です。ま、それしても外観と言い、内装と言いかまわないのがある意味良い味を出している店ですね。bleah

1

1_2

Photo_4

今回の注文は、私が限定の煮干しラーメン1号。細君が煮干しラーメン2号を。で、炙りチャーシューねぎまよ丼を二人で分けることに。

さて、早速食してみると。おっと、煮干しの強烈な香りと味が口の中に広がりますね。これほど煮干しって言うか魚の味を前面に出しているラーメンって初体験です。味手には美味しいんですよ。ただし、人を選ぶかな?魚の苦手な人にはきついかな?ってそんな人は選ばないか。(^^ゞ

って、事で。私的にもこれ以上魚の味が強いとちょっとって微妙は線でバランスを保っているって感じですね。トッピングの魚のフライト言い斬新な一杯です。魚好きの人にはお勧めの一杯で有る事は間違いなしですよ。

で、炙りチャーシューの方はマヨネーズ要らないかな?せっかくの炙りチャーシューの味が死んでしまっている感じすね。

総評的にはこの店はいずれのラーメンを選択しても満足行く味を提供してくれるお勧めの店です。けど、あんまり有名になるのは考え物かな?段取り悪いし。(^.^)

で、場所は此処ね。

« 秋葉迷路がバージョンアップ! | トップページ | ラーメン放浪記256 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/54015717

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記255:

« 秋葉迷路がバージョンアップ! | トップページ | ラーメン放浪記256 »