最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記257 | トップページ | ラーメン放浪記258 »

2012/02/25

B級グルメ探検隊90

先週に引き続き館林在住と成った週末。
日曜出勤で時間外手当かせがないと。

Photo

ワタミみたいにきつくないからね。って、ブラックかな?coldsweats01

って、事で。細君と顔を合わすために館林に呼び出して夕食を共にすることに。
で、先日行きそびれた、”旬彩美酒 小町庭”へ行って参りました。

此処って、個人で行っても個室が使えるから雰囲気が良くて良いね。

Photo_3

Photo_4

Photo_5

さて、今回は奮発してアラカルトで注文してみました。

自家製つくね・豚とろ大串焼き・たこわさ・穴子の天ぷら・いくら丼その他諸々。coldsweats01

ま、味的のは合格点かな。飛び抜けて美味しい物は無いけど、インテリア・お皿のセンスはミドルクラスを狙っているので肩肘張らず食べられるのが良いよね。店員さんの応対も良いし。

って、事で久しぶりに細君の楽しい一時を過ごせました。ご馳走様。

Photo_6

Photo_7

Photo_13

Photo_14

Photo_15

で、場所は此処ね。

 

 

 

 

« ラーメン放浪記257 | トップページ | ラーメン放浪記258 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/54076576

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ探検隊90:

« ラーメン放浪記257 | トップページ | ラーメン放浪記258 »