最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記255 | トップページ | ラーメン放浪記257 »

2012/02/19

ラーメン放浪記256

と、言うことで?ラーメン放浪記を立て続けにお送りします。(^_^;)\(・_・) オイオイ

Photo

Photo_2

Photo_3

さて、今回は館林に新たに出来た”俺の空”さんへ訪問。
俺の空って言えば一世を風靡した高田馬場の店ですが関連性は如何に?

って、店内に入ってみたら、どう見ても関連性無いような。一見ファミレルのような造り。小綺麗と言えば小綺麗だけど、味わって点では味的に期待できない造り。happy01

で、注文は濃厚ラーメンと餃子にしてみました。

Photo_4

Photo_5

さて、早速スープを頂くと、豚骨醤油系なんだろうけど、なんか平面的な味。旨いけど所謂チャーン店が出している可も無く不可も無い味。
それに比べれば麺の方はうどんのような食感でそこそこ美味しい。チャーシューも肉厚で好印象。
でも残念なのは餃子。中身が一杯詰まっているのは良いんだけど、皮が厚めで生の様な食感。ま、焼き方が稚拙なんだろうけど客としてはクレームもんだろう。

ま、新店なんで慣れないところは有るだろうけど、スープはもう一工夫が必用だし、餃子の焼き方は改善を望みたいね。ま、雰囲気等を考えると再訪は無いな。他に館林には旨い店有るし。

一応、場所は此処ね。

« ラーメン放浪記255 | トップページ | ラーメン放浪記257 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/54021420

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記256:

« ラーメン放浪記255 | トップページ | ラーメン放浪記257 »