最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記253 | トップページ | 今日の秋葉原 »

2012/02/04

ラーメン放浪記254

あけましておめでとうございます、って凄いさぼりよう。bleah
ま、色々とありまして、書く気を失せておりました。( ・o・)

心機一転、再開のネタはやはりこれ?(^.^)
細君のPCが調子悪く、電源等を変えていましたがどうもメモリーが悪さしている様なのでメモリーを買いに二人で秋葉原へ。ついでに上野にも用があってその帰りしな久しぶり天神下”大喜”さんへ伺いました。

Photo_3

Photo_4

で、注文したのが、特製鳥そば。
さて、早速食してみると。う~ん、流石に旨い。
鳥独特の旨みを十分に引き出したスープは相変わらず絶品です。味が落ちる店が多い中、店主のラーメンに対しての真摯な態度には敬服いたします。(^.^)
端正な味わいの中、腰の弱いところが無い味を作り出すのが秀逸です。
それと、鳥のチャーシューと海老ワンタンがまたまた絶品ですね。
細麺はこのラーメンには合っているが、多少味的に弱いような気がするのが唯一の弱点かな?

ま、そうは言ってもやはり私一押しの店です。
で、場所は此処ね。

« ラーメン放浪記253 | トップページ | 今日の秋葉原 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/53900798

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記254:

« ラーメン放浪記253 | トップページ | 今日の秋葉原 »