最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記246 | トップページ | ラーメン放浪記248 »

2011/10/09

ラーメン放浪記247

こんにちは、ろうたんです。
今回も休み前ですのでプチ遠征をしてみました。

Photo

”爆じゅう餃子 ぎょうてん”さんへ伺いました。

場所は太田市役所の脇ですかね?
店構えが小さいので見過ごしがちなので注意が必要かな?駐車場も店の裏側にあって分かりづらいので私は市役所の駐車場を利用しました。1時間は無料のようです。

Photo_2

Photo_3

注文したのはランキングにも入った味噌ラーメンと売りである餃子を注文しました。

味噌ラーメンが先に来ましたので早速食してみると。スープは割と味噌味が前面に出ている感じでシンプルな味わい。出汁とのバランスも良くて素直な味で好感が持てますね。麺はスープの種類によって変えているみたいで味噌の場合は札幌ラーメンと同じかん水の多めの黄色い縮れ麺ですね。ま~こちらは普通かな?

さて、餃子の方は割と大ぶりな姿。で、食してみると。肉汁がしみ出しくるほどジューシーな味わいですね。ま~評判の割には普通な感じがするんだけど。lovely

総評としては食して損は無いけど、もう一ひねり欲しいかなってところでしょうか?

で、場所は此処ねhappy01

« ラーメン放浪記246 | トップページ | ラーメン放浪記248 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/52944844

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記247:

« ラーメン放浪記246 | トップページ | ラーメン放浪記248 »