最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記238 | トップページ | 5月2日の秋葉原は »

2011/05/03

ラーメン放浪記239

昨日は久しぶりにお茶の水へ本を物色しに。

Photo

Photo_2

Photo_3

で、やっぱりラーメン放浪記を敢行。
今回は湯島の”大至”さんへ伺いました。

今回はノーマルなラーメンにねぎをトッピングに追加してみました。
さて、早速食してみると。う~ん、シンプルな懐かしい支那そばですね。鶏の良い出汁が出て良い味わい。happy01ま~シンプルな味なのでインパクトが無いのはしょうがないけど、毎日食べるにはこんな味がお勧めですね。

Photo_4

また、ナルトが入っているのが涙が出ますよ。
で、トッピングのねぎを追加するとごま油の風味が追加されてプチ担々麺風になってまた別の味わいを楽しめるのでお勧めです。

行動範囲なので再訪したいですね。今度は日替わりのつけ麺でも食べようかな?

で、場所は此処ね。

« ラーメン放浪記238 | トップページ | 5月2日の秋葉原は »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/51564661

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記239:

« ラーメン放浪記238 | トップページ | 5月2日の秋葉原は »