最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記240 | トップページ | 五月の薔薇 »

2011/05/14

ラーメン放浪記241

Photo_3

Photo_4

こんにちは、ろうたんです。coldsweats01
暇なときに更新しなくては?って、期待している人も無し。(^^ゞ

ま、気にせず、恒例のラーメン放浪記を敢行。館林のラーメン屋さんもほとんど食い尽くし、残る店を探して今回は”やまびこ”さんへ訪問。

金曜の昼下がりに訪問。外観は年季の入った味わいのある昔ながらの中華屋さんって感じですね。入店すると先客が1名。内装も外観と同様の趣。ご主人と奥様の2人で切り盛りしている様子。
さて、此処は湯麺がおすすめって言う事で湯麺を注文。
程なく出てきた湯麺を早速食してみると。う~ん、懐かしい味。昔ながらのサッパリとした塩味が好印象。しゃきとした野菜とのコラボも味わいがあるね。ちょっと麺どうしのほぐれ具合が完璧でなくてくっついてはポイント下げたけど。bleah

さて、どう評価するかってのが難しいな。(^^ゞ
昔ながらの中華屋さんのラーメンを食したいのならお勧めする。味の複雑さに走りがちな昨今のこの業界では希少価値が有るし、残さなければならないけど。新規性を求めるフリーク的な人には物足りないかな。
ま、近場の人がふらっと寄って昔ながらの中華そばを食したいならお勧めしておきます。店主夫婦も味わい有るしね。lovely

で、場所は此処ね。

« ラーメン放浪記240 | トップページ | 五月の薔薇 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/51665238

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記241:

« ラーメン放浪記240 | トップページ | 五月の薔薇 »