最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記241 | トップページ | ラーメン放浪記242 »

2011/05/15

五月の薔薇

昨日は五月晴れの良い天気に誘われて細君と”旧古河庭園”へ行って参りました。

Photo

Photo_3

先々週の六義園の時に回れなかったったし、以前から行ってみたかった所でした。

薔薇が盛りとの事で細君とデートです。lovely

で、入園すると凄い人混み。ま~薔薇をみてるんだか人をみてるんだかって感じですが薔薇の方はちょうど見頃で綺麗でしたね。細君も喜んでいました。

Photo_5

Photo_6

私は建築物と日本庭園の方に興味が有るのでバラ園の下の方にある日本庭園をメインに見て参りました。
それにしても昔のお金持ちって岩崎邸にしても趣のある物を作りますよね。

今般のお金持ちは後世に何を残すのでしょうか?ため込むだけでなく後世に有意義な物を残して置いて欲しい物です。

で、残念なのは邸宅内にも入りたかったのですが、時間が合わなかったので次回のお楽しみとしました。

写真を結構撮ったのでまとめておきましたので宜しければ覗いてください。happy01

写真集”徒然草”です。

« ラーメン放浪記241 | トップページ | ラーメン放浪記242 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/51673432

この記事へのトラックバック一覧です: 五月の薔薇:

« ラーメン放浪記241 | トップページ | ラーメン放浪記242 »