最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 鉄道博物館はお勧めです。 | トップページ | ラーメン放浪記239 »

2011/05/02

ラーメン放浪記238

Photo_7

溜まったネタを処理するために。(^_^;)\(・_・) オイオイ

過日秋葉原へグフィックカードを物色ついでに寄った店が、”銀座 一鳳 秋葉原店”でした。

ちょいと気になる店だったので訪問する事に。ま、場所(有名な同人誌の書店が入っているビルの地下だからね)が場所だけにあんまり期待しなかったけど。happy01

Photo_6

で、入店してみるとこぢんまりと言うか狭小な店内はサラリーマンで一杯。
”銀座 一鳳”の四川担々麺を扱う支店のようですね。

店員さんも中国のお人と見うけられます。で、注文したのはあまり食する機会が無い酸辣湯麺を注文してみました。

さて、食してみると。う~ん、なんだろう?酢の味が前面に出てきてしまい、他の味が感じられないんだけど。その酢自体も悪いけどトゲのある味で、つんつん来てしまって私には美味しく感じられない。麺も柔らかく腰がないしな。所謂中華屋さんの拉麺としてもあんまり美味しさを感じられなくて残念な結果に。

ま、これだけでは評価のしようが無いので機会をみて売りの四川担々麺でも食してみる事にしましょう。

で、場所は此処ね。

« 鉄道博物館はお勧めです。 | トップページ | ラーメン放浪記239 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/51557677

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記238:

« 鉄道博物館はお勧めです。 | トップページ | ラーメン放浪記239 »