最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« B級グルメ探検隊88 | トップページ | 鉄道博物館はお勧めです。 »

2011/04/30

ラーメン放浪記237

と、言う事で?目出度く連休に突入した初日は、細君のリクエストで銀座松屋でやっている”島田ゆか&ユリア・ヴォリ絵本原画展”へ行って参りました。

ま、私の趣味の範囲ではありませんですがね。coldsweats01

Photo_4

Photo_5

その帰り、銀座で食事って事で寄ったのが”博多長浜屋台 やまちゃん”でした。

注文はノーマルな長浜ラーメンに味玉をトッピング。
さて、早速食してみると、まあまあ美味しいかな?でも一寸ライトな味付けなんだけど、これって東京に合わせたのかな?一寸物足りなさを感じるんだけどな。それに食べている内に普通飽きてくるもんだけど、だんだんと味が薄くなっていくような感覚を覚えるのは何故かな?個人的にはもう一寸濃いめにした方が好みなんだけどな。麺も平均的だし、総合的には平均点以上はいっていると思うけど特筆すべき物が感じられませんでした。残念。pout

ま、場所は此処ね。

やっぱ長浜ラーメンで一番は高円寺の”ばりこて”かな?

« B級グルメ探検隊88 | トップページ | 鉄道博物館はお勧めです。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/51535422

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記237:

« B級グルメ探検隊88 | トップページ | 鉄道博物館はお勧めです。 »