最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 矢っ張り日本製の方が?!! | トップページ | ラーメン放浪記236 »

2011/04/06

雑感

お久しぶりです。
ずっと更新をサボっておりました。その間東日本地震が起きて心が痛みます。
遅くなりましたが、なくなられた方々には衷心よりお悔やみ申し上げるとともに、被災された方々には一時も速い復旧を願います。
お世話になっていたパラの仲間のご母堂も亡くなられて私も人ごとではありませんので、少額ではありますが義援金を出しました。

被災者の方々の落ち着いた態度。復旧作業に当たる現場東電社員復旧作業や自衛隊・警察・消防・海上保安庁の方々の真摯な復旧活動には頭が下がります。

それに比べると東電の上層部の対応は何か遅い感じがするんだけど。

何か第2次大戦のように兵隊さんは優秀でも幹部クラスが状況判断できなくて日本が崩壊したようにならなければ良いんですが。

何はともあれ、日本は一丸となってこの国難に立ち向かわなければなりません。
微力ではありますが、私も何かのお役に立ちたいと思います。被災した県の魚や野菜食べてね。

« 矢っ張り日本製の方が?!! | トップページ | ラーメン放浪記236 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/51314658

この記事へのトラックバック一覧です: 雑感:

« 矢っ張り日本製の方が?!! | トップページ | ラーメン放浪記236 »