最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記236 | トップページ | ラーメン放浪記237 »

2011/04/30

B級グルメ探検隊88

さて、溜まったネタを消費せねば?sad
過日錦糸町に出たとき寄った店が”カレーうどん 千吉”で有りました。

Photo_3

カレーうどんなる食材を売る店としては小綺麗だったので一寸気になってた物で。

入店してみると、店員さんの元気な対応と小綺麗な店内で雰囲気的には上々ですね。
で、注文はノーマルなカレーセットを注文。

早速食してみると?う~ん、味的には決して不味くは無いんだけどインパクトが弱すぎる。
辛さも弱いし、コクもない。チェーン店風の当たり障りのない味付けになっている。ま、チェーン店なんだからそれはそれで正解なんだろうけど、わざわざ食べるほどでも無いような。
これなら、町中のそば屋でカレーうどん喰った方が気が利いている。値段的にも少々高めな設定はいただけないな。
立地が良いから商売になるんだろうけど、定員さんの教育は宜しいのだから味を良くする事を切に望みますね。

で、一応場所は此処ね。

« ラーメン放浪記236 | トップページ | ラーメン放浪記237 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/51531637

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ探検隊88:

« ラーメン放浪記236 | トップページ | ラーメン放浪記237 »