最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夢の後 | トップページ | 雑感 »

2011/02/20

矢っ張り日本製の方が?!!

会社の寮が地デジに対応できてるか調査も兼ねてKEIANの”KTV-FSUB2”なるUSB接続の地デジチューナーを購入&接続するも電波を受信せず。happy02
メーカーにはドライバー&視聴ソフトアプリのアップデート版があるがこれを入れても電波を受信しない。sad

ま、ちょうど自宅の方にも地デジチューナーが欲しいので自宅のPCの方に接続していたがこちらもフルセグの電波が受信しないでやンの。happy02アップデート版のドライバー&視聴ソフトアプリを導入してもTBSとフジテレビしか受信しないのはいただけない。

2chの情報ではブースターを入れれば受信するってな情報もあるけど、それの値段を足せば日本製のチューナー買えますがな。sad

やっぱり日本製買った方が良いよね。頑張れニッポン!ってな。lovely

« 夢の後 | トップページ | 雑感 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/50919782

この記事へのトラックバック一覧です: 矢っ張り日本製の方が?!!:

« 夢の後 | トップページ | 雑感 »