最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 秋葉原グルメマップ20&ラーメン放浪記235 | トップページ | 矢っ張り日本製の方が?!! »

2011/02/19

夢の後

さて、秋葉原に出てきたのだから、ついでに”石丸電気ソフ館”へ訪問。
何せ、3月に閉まるのでCDの買い出しに。happy01
割引があるのが魅力よね。この機会に交響曲全集でも買おうかとそそくさと6Fに上がった物の陳列棚は寂しい限り。coldsweats02
どの作曲家の交響曲全集は無いし、著名な指揮者&楽団のCDもほとんど無し。
ま、先月もその傾向はあったけど、やっぱり早い者勝ちかな?
先月オーマンディのブラームス交響曲全集買って置いて良かった。
ホント夢の後って感じ。

そんななか、辻井さんのクライバーンコンクールライブのCDが半額で売ってので買っちゃった。happy01
ついでに、珍しい?ノリトンのドボルザーク交響曲第九”新世界”もゲット。
でもノリトンって古楽器使いじゃなかったけ?

さて、今後クラシックCDを何処で買えば良いんでしょうか?bleah

« 秋葉原グルメマップ20&ラーメン放浪記235 | トップページ | 矢っ張り日本製の方が?!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/50913472

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の後:

« 秋葉原グルメマップ20&ラーメン放浪記235 | トップページ | 矢っ張り日本製の方が?!! »