最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 秋葉原グルメマップ19&ラーメン放浪記234 | トップページ | 秋葉原グルメマップ20&ラーメン放浪記235 »

2011/01/10

秋葉原秋風五丈原

あ~!私の秋葉原は何処へ行くのか?think
なんか秋葉原の変容は私の許容範囲を超えてきたようです。
そう、私の秋葉原の原点。石丸電気がCDの販売から完全撤退するようです。(/_;)
クラシック売り場も本店に統合されていやな気がしてたんだけど。(^^ゞ
アイドル館だけの閉店だと思ってたらCD販売の総本山の本店も閉店する事を昨日の巡回で見つけてしまいました。
私と秋葉原との出会い?は石丸電気へクラシックのLPを買いに行くことから始まったのに。(;O;)その頃輸入盤クラシックLPの品揃えは群を抜いていたの大変重宝していたし、中坊相手に丁寧に応対してくれた店員さんに感動して石丸電気のファンになったのにな。
T-ZONEは潰れるし、その前はツクモさんか。私の愛した秋葉原が消えていくようで悲しいな。駅ビルの”アトレ”に象徴される様にこざっぱりしたおしゃれな町ってのは秋葉原ではないでしょう?そんなのは他の町に任せておけばいいのにな。ホホホ!(^O^)

Photo_6

で、閉店記念?にユージーオーマンディ指揮ヒラデルフィア交響楽団によるブラー交響曲全集を買ってきました。

で、これからクラシックのCD何処で買えばいいのでしょうか?あれだけの品揃えの店ないよな。
あ~それにしても悲しい話だ。wobbly

« 秋葉原グルメマップ19&ラーメン放浪記234 | トップページ | 秋葉原グルメマップ20&ラーメン放浪記235 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/50546014

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原秋風五丈原:

« 秋葉原グルメマップ19&ラーメン放浪記234 | トップページ | 秋葉原グルメマップ20&ラーメン放浪記235 »