最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NFL NIGHT IN AKASAKAMITSUKE | トップページ | 相棒Ⅱはどうなの? »

2011/01/01

スイーツ探訪記57

そういえば、昨日は久しぶりに秋葉原へ行って来ました。happy01
秋葉原の雰囲気も変化してきましたね。何か悲しいんだけど。gawk
顕著な例は最近オープンした駅ビル”アトレ”でしょうね。

Photo

で、今回はその中のテナント”ア・ラ・カンパーニュ”なる店でケーキを買って参りました。

名前は失念しましたが、キャラメルベースのケーキを早速食してみると。
淡い味わいの中に確りと美味しさを閉じ込めた秀逸の一品かな。淡い味ってのはすっかり定着してるけど、味的にも淡泊になる傾向があるけど美味しくするのはなかなか難しいと思うけど、これは良い味わいを出しますね。お勧めします。

« NFL NIGHT IN AKASAKAMITSUKE | トップページ | 相棒Ⅱはどうなの? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/50459698

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ探訪記57:

« NFL NIGHT IN AKASAKAMITSUKE | トップページ | 相棒Ⅱはどうなの? »