最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記233 | トップページ | 秋葉原グルメマップ19&ラーメン放浪記234 »

2011/01/03

ライスボウル2011観戦

Photo_9

今年も恒例?ライスボウル観戦へ東京ドームへ細君と行って来ました。

恒例になっているキックオフ2時間前入場でそこそこ良い席を取ったんですが、今年は例年に比べても凄い入りでしたね。
日本でもアメフト人気が盛り上がってるんでしょうか?勘違いで無ければ良いのですけれども。happy01

さて、肝心の試合内容は?何か凡戦のような気がするんだけど。happy02

両チームともパスの正確性が良くなくて溜飲が下がるような展開ではない。

ただ、キープレーを決められたオービックスがどんどん点を入れていき、対戦相手の立命館がこれぞって時にインターセプト食らっているじゃ、一方的な試合になるよね。

って、事で立命館が0封されてあっけなく試合が終わりました。

あんまり後味が良くない試合になってしまって残念な結果でした。

« ラーメン放浪記233 | トップページ | 秋葉原グルメマップ19&ラーメン放浪記234 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/50481839

この記事へのトラックバック一覧です: ライスボウル2011観戦:

« ラーメン放浪記233 | トップページ | 秋葉原グルメマップ19&ラーメン放浪記234 »