最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« やっぱり第9は最高です! | トップページ | スイーツ探訪記57 »

2011/01/01

NFL NIGHT IN AKASAKAMITSUKE

年末年始に溜めに溜めたNFLの番組を見ていたために時間を取られたために更新できませんでした。happy01

さて、千疋屋原宿店を後にして、キディーランド にも寄って時間を潰し。本日のイベント?第2段。赤坂見附にある”HOOTERS TOKYO”へ移動へ。

立地条件&店的には私には似つかわしく無いのですが、毎週水曜日は”NFL NIGHT”って事でスポーツバー的の雰囲気を楽しむために細君と訪問しました。

Hooters

予約時間7時の15分前に到着。凄い列が並んでいる。そんなに良い店なのか?って思いつつ並んでみる。

で、7時になっても音沙汰がないので受付に予約の件を確認すると6時になってるって話。(^_^;)\(・_・) オイオイ
ちょいとクレーム付けると席を用意するという事で入店。で、店内はお洒落なアメリカンスタイルって感じ。さて、此処でたままたトラブルが?事前の電話で5000円なりの競ってメニューを勧められ、それにしたのにこれってパーティープランだって。coldsweats01
2名でパーティーかい?やらんでも無いけど電話受けた男性スタッフの応対も事務的だった事を併せると教育なってないなこの店。shock

Hooters_2

Hooters_3

ま、気を取り直して料理の注文を。
一応この店のおすすめであるチキンウイング10ピースとサラダをとりあえず注文。
ドリンクとサラダはすぐ来た物のチキンチキンウイングがなかなか来ない。
真相は他のテーブルに先に持ってちゃったって事。で、お詫びにドリンクを貰えるってんで”モヒート”なるものを貰いました。それにしてもフォローしたマネージャーらしき女性は出来る雰囲気がオーラのように出ておりました。でも、大変だろうなマネージャー。sad
さて、肝心の料理の味はって言うと?ま~一言で言うと”アメリカン”だろう。濃くて単純な味付けは良く言えば力強いと言えるが、感動は無いね。
唯一美味しかったのは、ケサティアってタコスの皮のような物に肉の炒めた物を挟んだサンドイッチ風の食べ物かな。肉の味が生きていて美味しかったけど。

Hooters_6

Hooters_7 ま、この店の売りはフッターズガールなる妙齢なる美女?がタンクトップを着て接客してくれるって事でしょう。bleah
胸の谷間につい目が行きますが。coldsweats01

で、そのフッターズガールがNFL中継中(この日はガオラでパッカーズVSジャイアンツでしたが)コマーシャルの間踊って店内を盛り上がるのがお楽しみって事ですが。
と、言いつつ正直な話その盛り上がりが板に付いてないし、客自体のりが悪いのは日本人と特徴かな。
で、デザートにニューヨークチーズケーキとアメリカンチェリーパイを食べて締めとしました。happy01

総評としては、価格の設定は高め、味的にはあくまでアメリカ的なもの。店員の教育には疑問が残るからお勧め出来ないな。店のコンセプト自体は良いんだけど、日本人の性格を考えると定着するのは難しいかも。全国展開は無理な気がする。赤坂だからお遊びで来る客がいるから保つだろうけどね。

で、場所は此処ね。

« やっぱり第9は最高です! | トップページ | スイーツ探訪記57 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/50459125

この記事へのトラックバック一覧です: NFL NIGHT IN AKASAKAMITSUKE:

« やっぱり第9は最高です! | トップページ | スイーツ探訪記57 »