最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記230 | トップページ | ラーメン放浪記232 »

2010/12/04

ラーメン放浪記231

Photo

え~相変わらず忙しい毎日を送っております。wobbly

で、相も変わらずラーメンネタをお送りすることに。happy01

今回は、”麺屋 円家”さんへ。前回夜に行ったら閉まっておりましたのでリベンジです。lovely外観はネットの情報通りガソリンスタンドの跡地にローコストで作ったって風の店。店内の様子もネット以上に殺風景。

Photo_2

Photo_3

さて、メニューは”ざる”と”かけ”のみ。麺の種類(太麺・平打ち・ストレート等)と盛り(普通・大盛り・特盛り等)を選択するスタイルになったよう。これって再開してからのことなんでしょうかね。

で、私はざる(要はつけ麺ね)の平打ち麺の大盛りにしてみました。
さて、早速食してみると、付け汁は今は流行の魚介系豚骨醤油かな?魚介系の香りと醤油の味が前面に出ていて、まあまあ悪くない味ではあります。麺も腰があり美味しく食べさせて貰いましたが、全体としてはインパクト不足の感が否めないですね。
それと、チャーシューの類がトッピングされてないのは”ざる”だから?一寸CP的にも低いような気がするんだけど。(#^.^#)

ま、そんなんでわざわざ行くほどの店では無いなって感じかな。

一応場所は此処ね

« ラーメン放浪記230 | トップページ | ラーメン放浪記232 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/50206903

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記231:

« ラーメン放浪記230 | トップページ | ラーメン放浪記232 »