最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記226 | トップページ | テレビキャプチャーカードが音ズレしちゃって?! »

2010/11/08

スイーツ探訪記56

約一ヶ月ぶりのご無沙汰でした。coldsweats01

いや~疲れて更新する気が起きなくて。(^^ゞ
で、溜まってネタを処理しましょう。(#^.^#)

Barieta_3

過日錦糸町のマンスリースイーツショップに新店(ま、一ヶ月ごとに店が変わる店なんだけどね)が出ていたので買ってまいりました。

今流行の高級ドーナッツ店の1つ”BARIETA”なる店の物で、木苺のドーナツと抹茶のドーナツを買って細君と食してみました。

で、感想はと言うと、お題目通り?甘さを控えたドーナツであることは認めるけど?甘さを控えると大人の味なんだろうか?と素朴な疑問。
巷間では評判は宜しいようだけど、これで所謂ミスドの2倍近い値段出す価値があるのか?素朴な疑問。今流行のドーナッツって200~300円が中心価格だろうけどこれってカジュアルなお土産市場を狙ってるんであって普段のおやつで食する物ではないような。

自分のご褒美として買うんならまっとうなケーキを買うか200~300円の大福でも買うな、私としては。happy01

って、この店話題作りとしてはお勧めするけど、リピートするほどでもないねって結論です。

« ラーメン放浪記226 | トップページ | テレビキャプチャーカードが音ズレしちゃって?! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/49975988

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ探訪記56:

« ラーメン放浪記226 | トップページ | テレビキャプチャーカードが音ズレしちゃって?! »