最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« テレビキャプチャーカードが音ズレしちゃって?! | トップページ | B級グルメ探検隊85 »

2010/11/09

B級グルメ探検隊84

過日ナルニ食堂で久しぶりに夕食をとることにしました。

Photo_2

Photo_3

Photo_4

選択したのがディナーコースで、サラダにホタテとほうれん草のクリームパスタそれにデザートにティラミス+ドリンクが付いて1600円程度かな?

味的には、可もなく不可もなしでまあまあだったね。店の雰囲気は依然として良いのだけど量的には少々少なくてコストパフォーマンス的には少々疑問が残ってしまう感じ。
トラットリアを標榜する割に高級感の方に軸足が移動している感じだな。
先日訪問した”プティモール”さんの方がコストパフォーマンスが高いような気がするんだけど。

ま、こちらはカップルで行くにはお勧めしますがね。

で、恒例の場所確認はこちら

« テレビキャプチャーカードが音ズレしちゃって?! | トップページ | B級グルメ探検隊85 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/49978012

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ探検隊84:

« テレビキャプチャーカードが音ズレしちゃって?! | トップページ | B級グルメ探検隊85 »