最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« WindowsXPでの時刻合わせ | トップページ | ラーメン放浪記227 »

2010/11/13

B級グルメ探検隊86

なんか今月も東京に帰れないみたい。coldsweats01
って、事でラーメン食い尽くした?館林でB級グルメ探検隊を敢行!

Photo

今回は館林にも石焼きビビンバが有るというので行ってきました。

そこはホームセンター”ビバホーム館林店”内フードコートに有る”マンマデリ”って店。
食べログでは石焼きダイニングって名前になっているけどね。
経営する会社の方針で名前を変えたみたいね。
ま、外観は良くあるフードコートそのものの悪く言えば安普請だけどね。

Photo_4

Photo_5

で、注文はちょいと豪華に?石焼きカルビにしてみました。
味付けはされておらず、受け取って自分好みの辛さにコチジャンをトッピングして付けるスタイルね。
で、早速かき混ぜて食してみると。石焼きの容器はちゃんと焼けておりジュウジュウと音を立てて焦げるご飯は合格点。お味の方は?まあまあかな?一寸平坦すぎる味のような気がするな。やっぱり本格的な焼き肉屋で食べる石焼きビビンバと比較すると奥行きがない感じ。更に焼けたビビンバが固くなるのはやっぱり安い肉使ってるせいかな。これで760円は微妙だな。ま~お腹もそこそこふくれたからCPとしては及第点だろうけど、あえて行くほどの店ではないような気がするね。

で、一応場所は此処ね。

« WindowsXPでの時刻合わせ | トップページ | ラーメン放浪記227 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/50016135

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ探検隊86:

« WindowsXPでの時刻合わせ | トップページ | ラーメン放浪記227 »