最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記229 | トップページ | ラーメン放浪記231 »

2010/11/28

ラーメン放浪記230

Photo_4

と、言う事で立て続けにラーメン放浪記を敢行。何せまた何時東京に戻れるか分かりませんので。(:_;)

当然近場で検索。で選んだのが錦糸町の”つけ麺 じゃじゃまる 錦糸町店”にしてみました。場所的には錦糸町JRAの裏手にあるもんだから雰囲気的には独特の物がありますね。happy01個人的にはあまり好みではないんだけど。(^^ゞ

Photo_5

Photo_6

で、選択したのがつけ麺セット。つけ麺の他にチャーシュー丼や餃子+ご飯セットが選択でき、1000円なりです。

私が選択したのが、明太子丼としました。

さて、メインのつけ麺は?麺は中物補ストレート麺。多分普通のラーメンと共通でしょうね。付け汁の方は所謂醤油魚貝系です。さて、早速食してみると?バランス的には醤油味と魚貝系はフィフティフィフティかな。若干塩味が強いような気がする。ま、場所的に考慮してるんだろうけど、ラーメンとしては減点になってしまうな。

麺自体も歯ごたえはあるけど特徴無し。付け汁も中途半端な温度であんまり魅力無し。
店の雰囲気も上記の通りなのでお勧め出来ないこの店。

ま、一応場所は此処ね。

 


« ラーメン放浪記229 | トップページ | ラーメン放浪記231 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/50152914

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記230:

« ラーメン放浪記229 | トップページ | ラーメン放浪記231 »