最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 東大寺大仏展へ行ってまりました。 | トップページ | ラーメン放浪記226 »

2010/10/12

ラーメン放浪記225

Photo_2

Photo_3

Photo_4

せっかく東京に居る内にラーメン放浪記も更新しないとね。

って、事でちょいと調子の悪くなったHDDの新調もかねて秋葉原周辺で未食の店を検索。

で、伺ったのが”三田製麺所 神田支店”。って、三田製麺所なる店って調べると結構大きなチェーン店になっているのね。知らんかった。(#^.^#)

さて、この店はつけ麺専門店のよう。つけ麺と辛つけ麺しか有りません。
で、注文はつけ麺中に味玉を付けました。で、早速食してみると?ま、普通かな。happy01
若干平均的なつけ麺よりクリーミーさはあるけど、取り立てて旨いとも思えない。麺は製麺所?直営?だからかよく言えば腰がある、悪く言えば堅いつけ麺にしては細めの麺が特徴的だけどこれまた可もなく不可もなしだな。

場所が神田駅の近くで、所謂飲み屋街だから相手がサラリーマンだろうから人口密度的にもこの程度でやっていけるんだろうけどわざわざ行くほどの店では無いと結論。wobbly

ま、一応場所は此処ね。

« 東大寺大仏展へ行ってまりました。 | トップページ | ラーメン放浪記226 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/49724937

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記225:

« 東大寺大仏展へ行ってまりました。 | トップページ | ラーメン放浪記226 »